2016年7月8日金曜日

Google Cloud Speech API日記(10日目)

諸事情あって本日は、解析結果のみの報告となります。
明日以降は、引き続き解析結果の報告及び、各オプションの解析を続けてまいります。
特記事項としては、continuousの結果が改悪してしまっております。

[ 音声ファイル ]
※以前、紹介した60秒の音声から無音の箇所や、リング音の一部を除去して30秒に収めたものです。
(IVR)はい、オプトエスピーでございます。内線番号を押してください。
ピッ、
プルルル(呼び出し音1回)
(私)はい、もしもし、おまたせしました。オプトエスピー上原でございます。
(サポート)えー、セールスフォースドットコムサポート担当の西田と申しますが。
(私)はい、お世話になっております。
(サポート)お世話になっております。
(サポート)えー、お電話でご質問を頂きました(あっ、はいはい)売上予測のデータを外部出力することができるか(うん)という件なんですけれども(ええ)、今この件で少しお時間頂いても大丈夫ですか。
(私)はい、大丈夫です。

[ 解析結果 ]
・通常時(最低限必要な、エンコード、サンプリング周波数、言語コードのみ指定)
"transcript": "ハイ|ハイ 2|ツー,ニ,フタ,フツ,ブタ sp|エスピー で|デ ござい|ゴザイ ます|マス 内線|ナイセン 番号|バンゴー を|オ 教え|オシエ て|テ ください|クダサイ"

・continuous(多分、文の切れ目までを1つの結果として返却する)
"transcript": "ハイ2 sp でございます来店番号を教えてください"

0 件のコメント:

コメントを投稿